自分を嫌ってくる人に対して一切手を汚さずに最大の仕返しをする方法

 

 

ムカつくっ!クソムカつくっ!!

 

あからさまに『私はあなたのことが嫌いですよ』と態度に出してくるヤツがいるっ!

 

口では言わず 周りに気付かれないよう巧妙に悪態をついてくるっ

 

無意識に傷つけるようなことを言ってしまったのか?

嫌な思いをさせてしまったのか?

 

いくら考えても心当たりがないっ

 

はぁぁ・・・毎日顔合わせたくない・・・モヤモヤイライラ・・・

悲しい・・・悔しい・・・

こうしてきっとあなたは 傷ついて落ち込み・・・自分を責めていることでしょう

 

『やられたらやり返す 倍返しだっ!』と思ってはみるものの・・・半沢〇樹っ

 

そこには『自分の手を汚さなければならない』というリスクが立ちはだかるっ

 

子供のうちは親が変わりに責任を取ってくれるけど・・・大人になったらそうはいかない・・・

 

気にしなければいい・・・相手にしなければいい・・・

 

頭ではわかっていても心が追い付いていかないっ!

 

寝ても覚めても まるで恋をしているかのように

あなたの頭の中は ヤツのことでいっぱいっ

 

わかる・・・わかるわ・・・そしてあなたは相手を責めず自分を責めている・・・

あなたは優しい人っ

 

でもね・・・その行為は・・・

 

ヤツの思惑にどっぷりハマってしまっているのよ・・・

 

ここで 人間観察のポイントっ!

 

 

人ってね・・・

 

嫌いな人が 笑顔でいる・・・楽しんでいる・・・幸せそうにしていることが

実にイライラ不愉快っ!不愉快極まりないっ!!

 

嫌いな人が 傷ついている・・・楽しんでいる・・・不幸なことが

実に楽しいっ!嬉しいっ!嬉しい極まりないっ!!

 

つまり・・・今のあなたは・・・

 

あなたのことが嫌いな人を喜ばせているということっ!

 

好きな人が 笑顔でいる・・・楽しんでいる・・・幸せそうにしていることが

実に楽しいっ!嬉しいっ!嬉しい極まりないっ!

 

好きな人が 傷ついている・・・悲しんでいる・・・不幸なことが

実に辛いっ!悲しいっ!心が痛いっ!痛い極まりないっ!

 

つまり・・・今のあなたは・・・

 

あなたのことが好きな人を悲しませているということっ!

 

どうせなら・・・

 

あなたのことが好きな人 応援してくれる人を喜ばせましょうよ

 

あなたのことが好きな人を喜ばせる・・・

それと同時にあなたのことが嫌いな人をギャフンと言わせる・・・その方法は・・・

 

あなたが幸せになることっ!

 

あなたのことが好きな人は

あなたの幸せを自分のことのように喜び笑顔になるの

 

あなたのことが嫌いな人は

あなたの幸せが『ぐぬぬっ!』とハラワタが煮えくり返るほどイライラMAXっ!

 

あなたが ただ毎日を楽しく笑顔で幸せに過ごしているだけで・・・

 

ヤツは勝手にイライラ

勝手に怒り狂い

勝手に貴重なエネルギーと時間を消費しているのっ(笑)

 

ゆえに・・・

 

ヤツは自らの憎悪でブスになろうとしているのです(笑)

 

それはもう・・・

 

自慰行為をしているようなものっ!

 

ぶふぉっwww ぶふぉふぉwww

 

せっかくですので お手伝いして差し上げましょう(笑)

 

その憎悪が絶頂に達したとき・・・

ヤツは『イク』のです・・・

イカせてあげましょう・・・

 

つまり・・・

 

自らの憎悪に押し潰されて ヘナヘナになり 勝手に力尽きてくれるということっ!

 

にやり😏

 

 

あなたのことを嫌ってくるヤツが

 

無視をしてくる・・・睨んでくる・・・不機嫌を態度に出してくるということは・・・

 

ヤツは今 イライラ不愉快ど真ん中っ

 

ということは・・・

 

あなたは戦わずして すでに勝利を得ているということっ!

 

もしあなたが辛くて不幸な顔をしていたら・・・

ヤツは喜びに満ち溢れた笑顔になっているはずだからっ!

 

自分の手を一切汚さずに相手にダメージを与えられるなんてっ!

こんなチャンスめったにないわよっ(笑)

 

だから 無視をされても・・・睨まれても・・・不機嫌な態度を取られても・・・

 

わざわざあなたが傷ついてあげる必要はないっ

ヤツを喜ばせてあげる必要もないのよっ

 

『やられたらやり返す 倍返しだっ!』

 

むしろ・・・この方法は 倍以上の屈辱をヤツに与えることができるでしょう

 

あなたのことが好きな人のためにも あなたのことが嫌いな人のためにも・・・

ぜひ幸せになっていただきたいわっ♪

 

 

知花の知得メモ

・あなたのことが嫌いな人を喜ばせるのも あなたことが好きな人を悲しませるのも 方法は同じ

・その方法は・・・あなたが幸せになること

・あなたに対して相手が 無視をしてくる・・・睨んでくる等の行為は ある意味あなたの勝利を意味しているので わざわざ傷ついてあげる必要も喜ばせる必要もない

 

人間観察は他人を見るだけじゃなく 自分自身のことも見るの

自分が『人として最低だな』と思う部分に自分は該当していないかどうかをね・・・

ここまでが人間観察っ!

 

 

以上

知花でした

またお会いしましょう・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました