アイツに言い返したい!相手にチクッ!とダメージを与える言い返し(1)

 

 

アイツに言い返してやりたいっ!

 

でも同じ土俵に立つのは自分が幼稚な気がして言い返すことができないっ

 

言い返したとして 相手を傷つけて自分がイヤな奴になるのも気が引けるっ

 

けど・・・どうしても腹が立つっ!

 

何とかしてちょっと言い返してやりたいっ!

 

そんな時に使える

 

『蚊に刺されたレベル程度のダメージを与える言い返し』

 

私の体験談を含め紹介するわっ

 

少しでもあなたの心がスカッと!スッキリ!としてくれたら嬉しいわっ

 

 

・夫婦の夜の営みを自慢げに話してくる女への言い返し

 

『夫婦2人で・・・スケベなことに夢中なんだね♥クスッ(笑)』

 

これは私の体験談っ(笑)

 

相手がわざわざ性生活の話題を振ってきて 聞いてもいないのに喋り出したので・・・

 

言ってやったぜっ!

 

相手は顔を真っ赤にしてたっけな(笑)

 

ぶふぉwww

 

ポイントは 相手に『恥ずかしい』『笑われている』と思わせることっ

 

そして表情はあくまで笑顔っ!

 

あまりにも嫌そうな表情・・・低い声で言ってしまうと

 

相手を『傷つける』ところまでいってしまうので あくまでも笑顔で言って

 

相手に『スケベなことに夢中になってるなんて恥ずかしいっ!』

 

『笑われるなんて恥ずかしいっ!』と思わせることが目的っ

 

『チクッ!』とダメージを与えることが目的っ(笑)

 

 

・『Aさんがあなたの悪口言ってたよ』と告げ口してくる人への言い返し

 

①『私もあなたの悪口聞いたことあるー!』

 

これはマツコ・デラックスさんが言っていて『良い返しだな』と思ったので(笑)

 

②『じゃあAさんに 陰で言わないで直接私に言って!と伝えてくるよ』

 

これは私の体験談っ(笑)

 

こう言うと大概の人は

 

『何もそこまでしなくていいと思うよっ!』と慌てふためくっ(笑)

 

見てておもしろいっ!ぶふぉふぉwww

 

 

・彼氏や旦那さんに『色気ないよね・・・』と言われたときの言い返し

 

『好きな人と一緒にいて 色気が出ないわけないんだけどなぁ・・・色気がないって言うなら それはあなたの男としての実力不足なんじゃない?』

 

これも私の体験談っ(笑)

 

余計なひと言を言う彼氏に・・・ぶちかましてやったぜ!

 

まさかまさかの・・・自分の実力不足だったとはっ!

 

ぶふぉっwww

 

彼氏はバツが悪そうな顔をして下を向いていたぜっ(笑)

 

 

・ナンパされたことを自慢げに話してくる女への言い返し

 

『ナンパする男性って 自分より下だと思える女性にしか声掛けないんだってー』と言っておやりっ!(笑)

 

ナンパする男性は基本的に 自分より上と思える女性には声を掛けないっ

 

なぜなら・・・

 

自分の劣等感が刺激されるからっ

 

なので 自分が上になって主導権を握れるよう見下せる女性を選ぶのよ

 

つまり・・・

 

声を掛けられた時点で下に見られているということっ(笑)

 

ぶふぉwww

 

もちろんナンパがきっかけで上手くいった例もそれなりにあるので全てではないけれど

 

統計的に見れば圧倒的に少ないのが現状っ

 

 

・浮気(または不倫)していることを 気持ち悪い惚気話にしてペラペラ喋る女への言い返し

 

『上のお口も 下のお口も ゆるゆるガバガバなんだね!クスッ(笑)』っと

 

笑いながら言っておやりっ!

 

 

とりあえず ここまでっ!

 

『蚊に刺されたレベル程度のダメージを与える言い返し』は随時更新していくわねっ!

 

目的は・・・

 

相手を『傷つけること』や『懲らしめること』『完膚なきまで打ちのめすこと』ではなく

 

相手に『恥ずかしいっ!』『恥かいたっ!』と思わせることっ

 

これが『蚊に刺されたレベル程度のダメージを与える言い返し』

 

人は(特に日本人は)『恥ずかしい』にとても敏感っ!

 

ただ我慢し続けるより・・・ちょっとだけ言い返すっ

 

これだけでもあなたの心の中は今までより遥かに楽になると思うわ!

 

 

以上

知花でした

またお会いしましょう・・・

 

 

タイトルとURLをコピーしました