イタい女の自分磨きと、イケてる女の自分磨き

 

 

異性にモテるために・・・

 

髪型を変えてみたり・・・

 

ファッションを変えてみたり・・・

 

お化粧を頑張ってみたり・・・

 

『異性にモテるため』に自分磨きをする女がイタい女っ

 

じゃあ・・・

 

イケてる女の自分磨きってどんななの?

 

 

・イケてる女の自分磨きは『モテるため』ではなく『健康』のため

 

イケてる女の自分磨き・・・それは・・・

 

『異性にモテるため』ではなく

 

『心身を健康にするため』のものっ!

 

心身を健康にするためにやるべきことは・・・

 

自分の生活を見直していらない習慣を捨てていくことっ

 

『自分磨き』というと・・・

 

髪型を変えてみたり・・・

 

ファッションを変えてみたり・・・

 

お化粧を頑張ってみたり・・・

 

はたまた 新しい習い事や趣味を始めたり・・・

 

今の自分にいろんなものをプラスしてしまうのよね

 

例えると 自分の部屋にどんどん物を増やしていく感じっ

 

そして物がいっぱいになって綺麗に片付いていたはずの部屋が

 

気付けばいつの間にか・・・見苦しい部屋になっていた・・・汗

 

つまり・・・汚部屋っ

 

汚なっ!

 

ぶふぉwww

 

やるべきことは・・・増やすことではなく減らすことっ!

 

『自分磨き』とは・・・

 

『自分の外見』を磨くのではなく『自分の生活』を磨くことっ

 

無駄に夜更かしをする習慣・・・

無駄に衝動買いをしてしまう習慣・・・

無駄に暴飲暴食をしてしまう習慣・・・

 

無駄な習慣を捨てることっ

 

自分というものは生活習慣から形成されているのっ!

 

 

・イケてる女にはあって イタい女には無いもの

 

それは・・・『余裕』

 

イケてる女の自分磨きは

 

自分の生活を見直していらない習慣を捨てることっ

 

無駄な習慣を捨てることができるから・・・

 

そこに余裕が生まれるわっ

 

イタい女の自分磨きは・・・

 

異性にモテるために 今の自分にいろんなものをプラスしているのっ

 

だからいつまで経っても『余裕』は生まれず・・・

 

いつまで経っても『余分なもの』があるのっ

 

余分なものがあるから いつまで経っても『イタい女』なのっ

 

ぶふぉふぉwww

 

イケてる女は余裕があるから

 

掃除や片付け 規則正しい食生活etc…

 

自分の生活を綺麗に整えるから

 

自分自身の内面も外見も磨かれていくの

 

自分というものは生活習慣から作られているものなのよ

 

外見ばかりにとらわれて・・・根本的なことをおろそかにして・・・そのまま歳を取ったら・・・

 

『可愛くってバカ』『ただのバカ』になるだけっ

 

 

・生活習慣を整えていくなかで 最も大変なのが食生活

 

仕事や勉強をするにも やる気や集中力 瞬発力や持続力 そして状況判断力

 

仕事や勉強に必要な能力のほとんどは 気持ちの問題ではなく 体力の問題っ

 

なぜなら・・・

 

体力がなければ仕事や勉強に必要な能力は正常に働いてはくれないからっ

 

体力をつけるために大事なのは・・・食生活と睡眠っ

 

生活習慣を整えていくなかで最も大変なのが食生活っ!

 

自分で栄養のある食事を作るとなると・・・

 

これがまたかなりの時間を要するのよね・・・汗

 

食材を揃えて 献立をたてて 食材を洗ったり切ったり炒めたり・・・

 

尚かつ一人分を作るのって電気ガス水道代が高くついてしまう(泣)

 

そして・・・食事や睡眠と同じくらい大切なのが・・・

 

自分ひとりの時間っ!

 

せっかく余裕が生まれて やっと自分だけの時間も確保できたのにっ!

 

この時間だけは減らしたくないっ!削りたくないっ!

 

その気持ち・・・痛いほどよく分かるわっ!(泣)

 

お金は失っても働けば取り戻せる・・・

 

だけど・・・

 

時間は過ぎてしまったら取り戻すことはできないからね・・・(泣)

 

そう思ったとき

 

イケてる女はどうするのかというと・・・

 

時間をかけて栄養のある献立を考えて作るよりも

 

作るのがとにかく簡単で 手軽で調理不要っ!かつ栄養バランスにこだわった

 

『Green spoon(グリーンスプーン)』という

 

画期的なものに迷わず頼るのっ

 

Greenspoonの公式サイトを見てみる

 

イケてる女は

 

『今日は仕事が忙しくて作ってる暇なんてないっ!』

『疲れてとても作る気力なんてないっ!』と思ったら

 

迷わずにさっさと画期的なものに頼るの

 

なぜなら・・・

 

迷ってる時間が無駄だからっ!

 

イケてる女は決断力もハンパないっ

 

一人で何でもしようとすると・・・人は壊れてしまうのっ!

 

イケてる女はこのことをちゃんと知っているわ

 

だから『ぜってーそんなのには頼らねぇぞクソがっ!』という

 

謎のハングリー精神は捨てて

 

自分がご機嫌でいられる方法を最優先に

 

『難しいな・・・』『無理っぽいな・・・』と思うところは無理して頑張ろうとせずに

 

画期的なものを利用して生活習慣を整えてみてほしいわっ

 

そうすれば・・・

 

気持ちに余裕が生まれ 自分をご機嫌にすることができるっ

 

『脱っ!イタい女』が現実のものとなるわっ!

 

 

Greenspoonの公式サイトを見てみる

 

 

知花でした

またお会いしましょう・・・

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました